[日記] 賑やかに

今日は曇っていた。


朝から息子は部活があり
頑張ってやって
お昼前に帰って来た。
練習はきついけど
でも色々と楽しいそうです。


午後は
ゆかちゃん兄弟が全部で4人来た。
幼稚園に一年、五年生と連れて来て
賑やかになりました。
僕は下の2人と一緒に遊んでいました。
1時間ほど楽しんでから帰って行き
少ししてまたゆかちゃんと一緒に
今度はみなみちゃんが来た。
そして
すだ、りゅういち、ゆうごくんも来て
ゲームやパソコンで楽しんでいました。


夕方うきちゃんが来て
少しして英会話がある
みなみ、うきちゃん以外は帰って行った。
うきとゆかちゃんは
最近仲が悪くなってしまったそうで
言葉を交わす事無く、、、
年頃の人間関係は難しく色々ありますねー・・・
早く仲が戻るといいですね。


息子は夕食を食べて
2人にはお菓子をあげて
夜3人で英会話に出掛けて行った。
終わってみんなで戻って来て
色々話しをしてから帰って行った。