[日記] また映画三昧!

今日もいい天気になった。


午前中から息子と映画を見に
大泉に行って来た。
今日もまた2本見て来ました。
まずは「バイオハザード
3Dのちょっと怖い映画でしたが
面白かったです。


終わってお昼用に
おにぎりなどを買ってすぐに
海猿」の3Dを見ました。
最後の方の場面では
思わず涙が出て止まらない!
とても良かったです。
今回もまた映画三昧で
とても楽しかったです。


家に帰って少ししたら
いしづかくんが来て
2人でゲームをしたり
ギターを弾いたりして
夕方まで楽しんでいました。


夜は「とんでん」まで行って
美味しく楽しく食べて来ました。
帰って来てゆっくりしました。