[日記] 涼しく!

今日は雨になり涼しくなった。


息子は朝元気に出掛けて行って
テストを終えて
お昼前に帰って来た。
しょうたくんは家の鍵を忘れた!
と言って来て
2人で一緒にお昼を食べたり
少し遊んだりしていました。
そして2階に上がり
一応明日の勉強をやっていたようです。


しばらくして
今日でテストが終わった
いしづかくんが来て
みんなで遊び始めてしまいました。
息子は時々抜けて
2階で勉強をやっていたようです。
そして夕方まで楽しんでいました。


夕食を食べてから
僕は合気道に行き
涼しくなりダラダラ汗かく事も無く
いい感じに汗かいてやれた。
息子は空手を休んで
テスト勉強で頑張っていました。
あと一日ガンバレー!