[日記] おいおい!

今日は曇って
少し涼しくなった。


今日から期末テストで
元気に出掛けて行った。
お昼前に戻り
午後になって
しょうた、あらい、こばやしくんに
まお、みなみ、のぞみちゃんが来て
しばらく2階にいたけど
期末テスト勉強をやるはずが
いつの間にか、
みんなでゲームにパソコン、
ギターを弾いたり
音楽を聴いたりなどで
遊び始めて賑やかになっていた。
おいおい、、勉強は・・・=3
結局夕方まで勉強する事は無く
みんなで楽しんでいました。


みんなが帰って息子は昼寝。。。
1時間ほど寝かせて
食事をしてから塾へ行った。
本来は金曜日なのですが
明日のテストに合わせて
今日に変えて勉強する事になった。
終わって帰って来たら
お腹が痛い!と言っていたので
今日は早めに寝かせた。