[日記] 無言・・・

今日はいい天気から曇りに
また暑くなりました。


息子は朝10時頃起きて来て
無言のまま食事をして
そのまま部屋に行った。
昨夜の事が尾を引いて
お互い無言のままです・・・


お昼頃も
無言のまま昼ご飯を買いに行き
部屋に入って食べていました。
しばらくして
そのまま塾へ出掛けて行った。
僕は買い物に出たけど
少し湿度が下がった感じでしたが
やはり汗ばむ暑さでした。


夜になって塾から帰り
一人で食事をして
お互い無言のまま・・・


明日は映画を見に行く予定でしたが
このまま行く事も無く過ごしそうです。
我が家は2人しかいないので
仲介役がいないから
いつまで続くかなぁ〜・・・=3