[日記] 結局・・・

今日は曇りから雨になってしまった。


昨夜子供達は2時頃まで
起きていたそうで
W杯が始まる3時半に起こしに行ったが
みんな寝ぼけて起きず・・・=3
結局一人で盛り上がっていました。


残念ながら総得点の新記録がかかった
クローゼは怪我で出られず、、
でも試合内容は激しい点の取り合いになり
最後の笛が吹かれるまで
ワクワクさせてくれた試合でした。
結果は3*2でドイツが
2大会連続3位になりましたが、
今回の得点ランキング首位に
ミュラーフォルランも並び
今夜の決勝戦がまた楽しみになりましたね!


子供達は朝ゆっくり起きて来て
再放送の試合を観戦して
激しい試合に盛り上がり
「これは生で見たかったなぁ・・・
あーもっと早く寝ておけば良かったー!」
と嘆いていました。


お昼頃一度ゆうすけがいなくなり
しょうたくんと遊んでいたら
ゆうすけが児童館から
小学3年生の2人を連れて戻って来た。
そしてみんなで夕方まで楽しんでいました。


3年生のけなげな言葉などを聞いて
息子達もこんな可愛い時期があったよなぁ〜・・
なんてね。。。


さぁ、いよいよW杯決勝ですね!
もう決勝か!という想いですが
楽しみにしていますー!