[日記] 泊まりに

今日は晴れて暑くなりました。


午前中はすだくんが来て
ゲームで楽しんでいました。
お昼に帰ってから
入れ替わるように
午後はしょうたくんが来て
僕も混じって3人でゲームをしたり
2人で楽しんだりしていました。
2時頃しょうたくんが帰り
しばらくして息子は公園に遊びに行った。


公園では友達がサッカーをやっていて
一緒に混じってやって来たそうです。
そして夕方帰って来て
ゆうすけくんが泊まる事になり
一緒に夜ご飯を食べに
お好み焼き屋さんに行って
もんじゃ焼きや焼きそばなど
たくさん食べて来ました。


夜にしょうたくんから電話があり
W杯を見たいので3時半に行っていいか?と、
夜中の3時半に来るのは〜・・・!という事で
一緒に泊まる事になりました。
今夜は一段と賑やかになりそうですが
でも僕はW杯の為に
子供達に関係無く早く寝ますよー、、


スカパー独占中継は
今までも何回かありましたが
3位決定戦も独占とは!
毎回オシムさんやゲストの
インタビュー解説は面白いけどね!