[日記] 久しぶりに!

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中息子は
中間テストの勉強をやりに
塾へ行った。
その間に
しょうた、すだ、ゆうすけくんが来て
楽しんでいました。
息子が帰りみんなで遊んでから
午後になって
今日は卒業アルバムをもらいに
みんなで小学校へ行きました。
久しぶりに友達や先生と会い
みんなで戻って来ました。


午後は
中学校の友達も来て
楽しんでいたそうです。
僕は中学時代の同窓会があり
吉祥寺まで行って来ました。
帰りが晩くなるので
息子の夕食を用意をしてから
出掛けて行きました。


僕は幹事の一人でもあり
今日は司会をするので
準備などをしてから
みんなが集まり出し
久しぶりの懐かしい顔に
たくさん会って来ました。


今回で2回目ですが
今回は6,70人ほど集まり
先生も4人来てくれました。
懐かしい写真のスライドショーや
ビンゴ大会などもやって
あっと言う間に2時間が過ぎてしまいました。
終わってクラスごとに2次会があり
僕も出て来ました。
みんなと楽しく話しで盛り上がり
2次会から参加する人も来て
これもあっと言う間に2時間が過ぎてしまった。


3次会もありましたが
息子を一人留守番させていたし
息子から「まだ帰らないの〜」と
メールが入ったりしていたので
3次会には行かずに帰って来ました。
帰って来て息子とサッカー見ながら
楽しみました。


今日は息子も僕も
久しぶりの友達に会えた
うれしい一日になりました!