[日記] 別々に

今日はいい天気になりました。


午前中は家でゆっくりしていた。
午後になって
しんどうくんが来て
ゲームで少し遊んでから
しょうたくんを誘って
3人でプールに行った。
しばらくして
ひがくんが来て
みんなの帰りを待っていた。


そしてみんな元気に戻って来て
4人で対戦ゲームをやっていました。
しばらくして
うき、ななせ、ちはる、ゆかちゃんと
女の子が4人で遊びに来た。
でも男の子とは別のゲームで遊び
時々会話があるぐらいで
男女別々に楽しんで遊んでいました。
その内、息子とひがくんは
卓球をやりに出掛けて行ってしまい
結局夕方帰るまで
あまり交わる事が無かったですね。


たくさん遊びに来て賑やかになり
女の子同士の会話も面白かったけど
男女共気遣いながら?
遊んでいて、いじらしいですねー!