[日記] 野球観戦

今日もいい天気になりました。


朝はゆっくり起きて来て
午前中はゆっくりしていた。
お昼頃野球観戦に
西武球場へ行った。


一度何年か前に
連れて行った事があったけど
もう忘れてしまっていて
野球場の広さや
応援団の迫力などに
だいぶ驚いたようです。
マスコットの面白さや
試合の面白さなどで
だいぶ野球が好きになったようで
今度公園で野球やりたーい!と言っていました。
試合はシーソーゲームの展開で
最終回まで目が離せない内容で
最後まで楽しんで観戦して来ました。


終わって家に帰ると
おばあちゃん達が待っていて
すぐにスシローへ食べに行きました。
そして美味しくたくさん食べて来た。
帰って宿題を終わらせてから
野球ゲームで遊んで
おじさん達と話しをして楽しみました。


また野球を見に行きたいそうで
今度は東京ドームにでも
連れて行こうかな??