[日記] 段々・・・

今日はいい天気になり
暖かくなりました。


朝息子は一人で学校に行った。
しょうたくんは同じサッカー部の子と
一緒に行くようになったようです。


午前中は車検で車を預け
買い物に出たぐらいで
ゆっくりしていた。
息子は5時間授業で帰って来て
すだくんが来て遊んでいました。


英会話チームは
息子以外みんなテニス部に入り
うきちゃんは部活に出て
りんたろうくんは風邪ひいて
家には来ず、
みなみちゃんは部活を休んで来て
違う学校に行った
みおちゃんは部活を途中で抜けて来た。
なので今日は3人だけで
出掛けて行きました。


部活が始まると
段々時間が合わなくなったり
繋がりなどが決まって行きますね。


終わってみんな戻って来て
少し話などで楽しんでから
帰って行きました。
次回から7時〜9時になるので
また時間が晩くなります。