[日記] 晩くまで

今日は雨が降ったり止んだり・・・
また肌寒い日になりました。


昼間にオヤジの実家に行った。
田んぼだった所を整地にした時
隣との境界の杭が無くなってしまい
その確認をするので
隣の土地の人と市役所の人と会い
現場に行って杭を打って来ました。


隣の人からの要望で行ったのですが
隣の人は、登記簿より狭いんだよなぁ〜!と
言いながらも市役所の人の指示に従い
渋々納得して帰って行きました。
昔の人が作った登記簿だから
割といい加減なのかもね??
まぁ特にもめる事も無く
終わって帰って来ました。


帰って少しして
いしづかくんが来て
夕方まで一人で遊んでいました。
息子は部活で7時過ぎに帰って来て
夕食を食べてから塾に行った。
今日から8時過ぎから9時40分までになり
晩くまで頑張ってやって来たようです。
どんどん日々夜が晩くなって行きますねー!


部活では
走ったりはやるけど
筋トレなどはやっていないようです。
まだ始まったばかりだからかな??
これからの休日もやるそうで
頑張って体力つけて
うまくなっていってほしいですね!