[日記] どうなの??

今日は一日雨。。。
昨日より15度以上も下がった!
どうなっているんでしょう??


息子は日直で少し早く出掛けて行った。
僕は午前中にピアノを習いに行き
楽しく進めて来ました。
そのまま外でお昼を食べて
帰って来た。


午後は家でゆっくりして
今日は部活が無いので
息子はしょうたくんと帰り
しばらくして
すだ、ひがくんも来て
みんなで夕方まで楽しんでいました。


夜は早めに食事をして
僕が合気道に出て
息子はその後空手に出た。
僕の方が先に終わって帰り
しばらくして息子は疲れて帰って来た。
しっかりやって来たようです。


部活が無い日に空手なので
体力的にも丁度良かったかな!?