[日記] 春休み

今日はいい天気になり
暖かくなりました。


午前中、息子が起きる前に
僕は薬を取りに石神井公園まで行って来た。
もらって家に戻ると
食事を終えてゆっくりしいた。


午後は
すだ、しんたろう、いしづか、れいくんが来て
楽しんでいました。
すだくん以外はみんなバラバラの中学校で
明日から始まるので
春休み最後の日になります。
それぞれに頑張ってほしいですね。


夕方みんな帰る時に
「また来る事があったらねー!」と
割とあっさり帰って行きました。
まだ別れるという感覚が無いのでしょうね。


そして息子はピアノに行き
今日は1時間やって帰って来ました。
夜は2人でゆっくりして
明日に備えました。
晴れるといいのだけどね〜・・・