[日記] なかなか・・・

今日は雨から曇りに、、、


午前中は塾に行き
頑張ってやって来たそうです。


午後は
すだ、しょうたくんが来て
僕はベースを習いに出掛けた。
外は雨で肌寒く
なかなか暖かくなりませんね。
楽しくやって帰って来て
しばらくして
みなみ、みお、うきちゃんが来て
賑やかになりました。
りんたろうくんは
何処かに出掛けたようで
今日はお休み、、、


夕方、英会話チームの女の子達と
一緒に出掛けて行き
楽しくやって来たようです。
終わってみんなで一度戻り
少しだけ楽しんで帰って行きました。



米航空宇宙局(NASA)は、
山崎直子さん(39)ら飛行士7人を乗せた
スペースシャトルディスカバリー」を、
ケネディ宇宙センターから打ち上げた。
初めて日本人2人が宇宙で出会う。


日本人のシャトル搭乗は7人目、
女性では向井千秋さん(57)に次いで2人目となる。
また、ディスカバリーの乗組員は3人が女性で、
ISSにも女性1人が長期滞在しており、
宇宙で女性4人が同時に滞在する初の機会となる。


素晴らしいですね!
元気に帰還して来てほしいです。