[日記] 東京厚生年金会館

今日は曇ってしまいました。


午前中に僕は歯医者に行き
帰って来たら息子は
やりかけだった
プラモデルを作っていた。
お昼まで難しい所を手伝いながら
一緒に作っていました。


午後は
しんどう、まきはらくんが来て
隣の部屋で遊び
僕は高校野球観戦。
帝京高校は残念ながら敗退。。。残念!
しばらくして
みんな公園に遊びに行ってしまった。
夕方前、しんどうくんと戻って来て
2人でゲームで楽しんでいました。


今日をもって
東京厚生年金会館が閉館になりました。
このホールには思い出がたくさんあります。
仕事やプライベートでも
何十回とこのホールに行ったことだろう。
大阪厚生年金会館も閉館ですが、
建て直してまたホールとして運営して行くそうですが
東京はカメラ博物館になる予定だそうです。
ほんとに寂しい限りですね・・・=3


ありがとう東京厚生年金会館!!
49年間お疲れ様でした。