[日記] 逆転勝ち〜!

今日は曇り、、、
晴れ間や雨も降ったり、、、
あまり暖かくなりませんでした。


朝はゆっくり起きて
午前中はゆっくりしていた。
お昼頃から友達が集まり出し
すだ、しんどう、ともや、まきはら、
しんたろう、りゅういち、ゆうごくんなど
たくさん来ました。
途中口げんかなどもありながら
夕方まで楽しんでいました。


夕方から息子は塾に行き
頑張ってやって来たようです。
春休みは何処にも行きたく無いそうで、
なので塾の春季講習を入れてしまいました。
出掛けるより友達と遊びたいようです。


高校野球では
帝京高校逆転勝ち〜!!
子供たちのゲームの合間を縫って
テレビ観戦、応援しました。
まずは一回戦突破ですー。