[日記] 卒業式!

今日は一日雨で
肌寒くなってしまいました。


今日は卒業式なので
正装して2人で学校へ行きました。
寒い体育館に入り
息子達を迎え入れて
卒業式の始まり!


一人一人卒業証書を受け取り
最後の歌声を聴き
一人ずつ順番に一言ずつ繋げて行き
有終の美を飾ってくれました。


終わって少しして
謝恩会があり
みんなでお昼を食べながら
話をしたりゲームをして楽しみました。
最後に担任の先生達と記念撮影などをして
みんなと別れて帰って来ました。
まずは元気に6年間
小学校生活を送れた事が一番ですねー!


帰って一休みして
本当はサッカークラブが
今日で最後だったのですが
雨なので空手に行った。
来月改めてあいさつに行く事に、、、
最後の練習が出来なくて残念です。。。


一段落したからか、寒さのせいか
今日はなんか疲れました〜。。=3
なので合気道はお休みして
家で空手の帰りを待って
卒業祝いですー!