[日記] 何かと!

今日はいい天気になりました。


午前中は明日見に行く
映画の席の予約をしに大泉まで行き、
買い物もして帰って来ました。


午後息子は4時間授業で
早く帰って来て
すだくんが来てゲームを始め
僕は中学校の説明会に行った。
色々な話しを聞き
これから
指定銀行に口座を作ったり
制服、靴、体操着、バッグなど
用意しないといけない物がたくさんあり、
息子がやりたがっている
テニスクラブは毎日あり
終わるのが大体7時頃なので
習い事などを整理しないとで
これから何かと大変です!


終わって家に戻ると
しんたろうくんだけ居て
ゲームで楽しんでいました。
今日は一人だけで
珍しく静かでした。


夕方から塾に行き
頑張ってやって来たようです。