[日記] 今日で!

今日もいい天気になりました。


昨夜は晩くまで楽しんで
朝も元気に起きて来た。
ご飯を食べ終わってゲームをして
しばらくして
バッティングセンターに行った。
バッティングやピッチングを
何回もやってから
ゲームセンターで遊んだ。
お昼になってレストランで
ラーメンなどを食べてから
また少しだけゲームをして
帰って来ました。
移動中も帰って来ても
いつもゲーム三昧ですねー!
しばらくして、しげくんが来て
また一段と賑やかになりました。
ん〜・・・
なんかみんな片親だなぁ〜!
やはり類は友を呼ぶ!なのか・・・
夕方までみんなで楽しんでいました。
来年もまず卒業までみんなで仲良く
遊べるといいですね!


今年も今日で終わり!
色々な事がたくさんありました。
僕は
ベースギターを習い始め
バンドを組んで発表会をやり
合気道では五級まで進み
本業は若手に全てを任せ
アパートの管理だけで
主夫に専念した。
息子は
小学生生活最後になり
移動教室や合宿などに行き
空手では二級まで進み
ピアノの発表会に出て
サッカーで走り回り
僕と旅行や観劇、映画、コンサート
などたくさん楽しみました。
そして何よりも
健康で元気に過ごせた事が一番です!
オヤジは残念ながら意識が無いままで
インフルエンザや民主党政権など
新しいものは知らずにいますが、
何とか年を越せそうです。


さぁ、来年はどういう年になるか?!
息子は中学生になるし
僕は色々考えなきゃいけない事もあり
サッカーW杯があり
楽しみや不安など色々ですが
まずは元気に一年過ごしたいですね!


みなさん今年一年ありがとうございました!