[日記] 賑やか〜!

今日もいい天気になりました。


朝からゆうすけくんが来て
息子は少しして塾に行き
今年最後の習い事。
帰って来て少しして
あきひろくんが来て
みんなで一緒にお昼ご飯を食べた。


午後になって
しげ、いしづか、りゅういち、
すだ、しんたろう、ひかる、
ゆうまくんとたくさん来ました!
夕方までかなり賑やかになりました。


今夜はゆうすけ、あきひろくんが
泊まる事になっていたので
夜は4人でスシローに行き
たくさん食べて来ました。


今夜は2人泊まるので
いつも以上に賑やかになりそうです!
でも、楽しめていいですねー!


高校サッカーが始まり
開幕戦で帝京が出場しましたが、、
残念ながら敗退。。。=3
昨年に続いて初戦敗退!
ここ数年あまり上位に行けませんねぇ〜、
形にとらわれ過ぎて
がむしゃらさを感じないんだよなぁ〜・・・