[日記] 今日も!

今日もいい天気になりました。


今日は振り替え休日でお休み。
昨夜は晩くまで楽しんでいましたが
今朝は早く起きて
早速ゲームで楽しんでいました。
午前中にしょうたくんが来て
僕も加わって4人で
スーパーマリオのゲームをやった。
しばらく遊んでいたら
すだくんが来て僕とバトンタッチ。


午後になって
いしづか、あきひろ、しんたろうくんも
来て賑やかになりました。
僕はベースの練習に行き
2時間ほどで帰って来たら
いない時には合鍵で出て
みんなで公園にも行って
遊んで来たそうです。
夕方まで楽しんで
みんなが帰った後に
りんたろうくんが来て
英会話の宿題をやり終え
そのまま2人で出掛けて行った。


今日もゲームや公園などでみんなと
楽しい一日を送ったようです。