[日記] また来た!

今日は曇って
少し肌寒くなりました。


昼間はゆっくりしていて
息子は4時間授業で早く帰って来た。
そして渡された手紙には
明日からまた学級閉鎖が!
息子のクラスでは無いけれど
全部で5クラスも!
しばらく落ち着いていましたが
また来てしまいましたね。
ただでさえ授業数が足りないのに
学級閉鎖が多く大変ですね・・・
これから何回なるんでしょう???
と思っていたら
冬休みを短くして
授業日数を増やすかも!?と
先生が話しているそうです。


しばらくして
すだ、たけなり、いしずか、
しんたろう、れいくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
すだ、たけなりくんのクラスは
明日から学級閉鎖なので
みんなに羨ましがられていました。


夕方りんたろうくんが来て
一緒に英会話に出掛けて行った。
りんたろうくんのクラスも
学級閉鎖だそうです。
そして楽しくやって来たようです。


アルゼンチン*スペイン
親善試合とは思えないほど
熱く面白い試合でした!
この2チームとイタリアは
僕の中で今度のW杯の応援チームです。
来年が楽しみだー!
あっ!日本もね。。。