[日記] 爽快!

今日は快晴になり
暖かくなりました。


昨夜はいつものように晩くまで
賑やかに楽しんでいました。
でも朝は早く起きて
アニメを見たり
ゲーム対戦などで楽しんでいた。
そして3人で
バッティングセンターに行き
3回だけやったら
僕がホームランを〜!!
爽快な気分です!!
賞状をもらい記念撮影をした。


少し休憩して
今度はゴルフに行き
3人で順番に打ち
また爽快な気分で
飛ばして来ました。
終わって家に戻って来た。


家でお昼を食べて
午後は
しんたろう、あきひろくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
あきひろくんは
家の都合で妹と下井草から
電車で学校に通っているそうです。
子供も色々大変ですね。


今日は天気も良く
いい運動も出来て
気持ち良かったですー!


W杯予選
ポルトガル、フランスは
まず1点差で勝利!
18日で全てが出揃いますね。