[日記] 今夜も!

今日は雨から曇りに。


午前中早くに
すだくんが来て遊んでいて
僕は耳鼻科に行って来た。
帰って来たら
ゆうすけくんも来ていて
賑やかになっていた。
しばらくして3人で
小学校でやっている
キッズ祭りに出掛けて行った。
中では
焼きそばやわたあめなどのお店に
お茶会やゲームなどがあり
色々楽しめるようです。
2時間ほどして
お昼のハンバーガーを買って
しんたろうくんも一緒に
戻って来ました。


午後は4人で賑やかに
ゲームで楽しんでいました。
しばらくして
いしずかくんも来て
一段と賑やかになり
夕方まで盛り上がっていました。


今夜はまたゆうすけくんが泊まる事になり
夜は3人で焼肉屋に行って
たくさん食べて来ました。
今夜も晩くまで賑やかになりそうですー!