[日記] 寒くなって来た

今日は曇りから雨に。。。
寒くなりました。


午前中に目の定期検査で
渋谷まで行って来ました。
両目とも1.0で問題無く
次回検査は来年です。
終わってそのまま新宿に出て
電気街をウロウロして
備品などを買って
お昼を食べて帰って来ました。


午後は家でゆっくりして
しばらくして息子が帰り
しんたろう、うつぎくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夕方から塾に行って
頑張ってやって来たようです。


明日も雨かな。。。=3


そういえば先日気づいたのですが、、
息子の身体に変化が!
毛が生えて来ていました!
まだまだやっている事は子供ですが
身体はどんどん成長していますね。
もうそういう年齢になるんですね〜・・・
どんな大人になって行くのかな〜・・・