[日記] 休み!

今日は雨から曇りに
少し寒くなりました。


息子は土曜日の振り替えで休み!
なんか休みが多いような気がするのは
僕だけでしょうか??
曜日感覚が無くなりそう!


午前中は
すだ、たけなりくんが来て
ゲーム対戦などで楽しんでいました。
お昼もみんなでハンバーガーを食べて
しばらく遊んで帰って行った。


僕はベースの練習に行き
楽しくやって来ました。
帰って来たら
いしづか、しんどうくんが
遊びに来ていて
野球ゲームなどで楽しんでいました。


夕方2人が帰り
少ししてゆうすけくんが来て
少し遊んでから
息子は英会話に行き
ゆうすけくんは今夜泊まるので
家でゲームをして待っていた。
夜はお寿司をとって
みんなで食べました。


今夜も晩くまで賑やかになりそうです!