[日記] マイケル!

今日はいい天気になりました。


午前中から映画を見に
息子と大泉に行って来ました。
今日は「THIS IS IT !」と言う
マイケルジャクソンの
遺作になる映画です。
同じ職業柄興味があり
一つのコンサートを作る為の
作業などが描かれて
そしてマイケルが伝えたかった
愛!LOVE!YOU!
地球、生きるもの全てに
手を差し伸べなければ!
彼の人柄そのものにも
それを感じさせてくれる映画でした。
息子は知っている曲では
ノッテいて楽しんでいました。
全編が終わり客席では
拍手が起こり僕らも
拍手をして来ました。


終わって家に戻り
家でお昼を食べました。
午後は家でゆっくりして
夕方外でキャッチボールをして
楽しみました。