[日記] 候補曲

今日もいい天気で
暑くなりました!


朝は当番で子供達を見送って来て
午前中は家でゆっくりしていた。
午後になってベースの練習に行き
楽しくやって来ました。
11月に他のパートの練習生達と
バンドを組んで1曲やる事になり
候補にあがっていた中で
ディープパープルの
ミストゥリーテッドを選んで来ました。
譜面をもらって来ましたが
ん〜〜難しいかも〜〜!?!?
頑張ってみまーす!


終わって帰ると
りんたろう、ともや、しげくんが
来て楽しんでいました。
夕方からりんたろうくんと
英会話に行き頑張って来たようです。


今日学校では着衣泳があり
疲れたけど頑張って泳いで来たそうで、
これで小学校のプールは終わり。
とりあえず25mは泳げるように
なったので良かったです!
この後はしばらく運動会の練習ですね。
頑張ってほしいものです!