[日記] 面白い!

今日はいい天気で
暑くなりました!


午前中は家でゆっくり
お昼頃ゆうすけくんが来て
1時間ぐらい遊んで帰り
息子と一緒に
映画を見に大泉に行った。


今日は
ゲキ*シネ「五右衛門ロック」!
元々舞台ミュージカルだった物を
映画用に撮った物です。
今は無き新宿コマでの撮影で
スピーディーで面白く
劇場では解らない
アップのシーンなどは
露骨だけど逆に面白く見せていて
一味違った作品になっていました。


演劇と同じく2部構成で
途中15分の休暇があり
3時間半ほどの内容で
息子は座り疲れてたけど
面白く「また見たい!」と
言って喜んでいました!
一緒に見に行って大正解!!
今度は生で見たいですね!


終わって外で夜ご飯を食べて
少しゲームをして戻って来ました。


やっぱりライブ物はいいですね!
いやー!楽しかったですー!