[日記] 今夜は!

今日もいい天気になり
暑くなりました。


朝早くゆうすけくんが来て
一緒に映画を見に大泉に行った。
今日は「仮面ライダー」!
まだ興味があるんですねー・・・
僕が小学生の頃見ていた
1号、2号やショッカーなども出ていて
楽しんで見て来ました。
2本立てでもう一つは
シンケンジャー」!
このシリーズも長いですね。
これは3Dになっていて
これも楽しんで来ました。


終わってゲームで遊んで
お昼を食べて戻って来た。
午後は家でのんびり
テレビを見たりゲームをやって
夕方まで楽しんでいました。


今夜息子はゆうすけくんの家に
泊まるので夕方出掛けて行きました。
また晩くまで騒いでいるでしょう!
僕は一人のんびり〜・・・