[日記] LIVE!!

今日はいい天気になりました。


午前中は
しんたろう、すだ、
ゆうすけくんが来て
みんなでゲームをして
楽しんでいました。


午後はLIVEを見に
代々木体育館に行った。
J-WAVE LIVEイベントで
ユニコーン、倖田来未、RIPSLYMEなど
8組のアーチストが出て
盛り上がって来ました。


3時半から始まり
たぶん7時半ぐらいに終わって
帰りに食事をして帰ろうと
思っていたら、、、
ナント!終わったのは!9時半!!
最後のユニコーンでは
僕も息子も踊っていましたが
さすがに疲れました!=3


アンコールを見ると
帰りが混雑するのもあり
アンコールは見ないで出て
近所のコンビニで夜ご飯を買い
家に帰ってから食べました。
もう10時半過ぎですー!


長くて疲れたけど
久しぶりにライブの楽しさを
息子と満喫できて良かったです!
また機会があったら
見に行きたいですー!