[日記] 友達と

今日は曇りから雨に。。。


午前中に
ゆうすけ、りんたろうくんが来て
3人で楽しんでいました。
みんなに留守番をさせて
僕はピアノの稽古に行って
楽しくやって来ました。
家に戻ってゆうすけくんと
一緒にお昼を食べた。


午後息子は学校のプールに行き
ゆうすけくんだけ残って
家で遊んでいました。
しばらくして雨の中
まえだくんと一緒に戻って来て
まえだくんとゆうすけくんは
少し仲が悪くなり
ゆうすけくんが帰ってしまい
しばらく2人で遊んで
夕方まえだくんも帰って行った。


夜は合気道に行き
いい汗かいてやって来ました。
帰ってから息子のピアノを聞いて
明日の発表会に備えました。