[日記]  皆既日食

今日は雨から曇りに。。=3


午前中から
息子の定期検査2日目で
病院に行って
心療内科で話しをして来ました。
待っている間に携帯テレビで
皆既日食の様子を見ていた。
残念ながら東京は曇りで
見る事は出来ませんでした。
先生とは
学校の先生にも指摘された
忘れっぽさ、表現力、幼さなど
気になっている事を伝えた。
昨日の検査の結果と合わせて
来月の診察に結果を伝えてもらう。


終わってオヤジの所に行き
そこで息子が入院していた時の
看護師さんに会った。
でも息子は覚えていなくて
愛想無く&テレていました。
出て来てからお昼を食べて
帰って来ました。


午後は
すだ、しんたろうくんが来て
ゲームで楽しんでいました。
夕方から息子は空手に行き
頑張ってやって帰って来た。
そして夕食のギョーザ作り!
楽しんでやっていました。
そして美味しく出来上がり
たくさん食べていた。


次日本で見られる皆既日食
26年後だそうです。
果たして元気で見られるかな???