[日記] 一緒に!

今日は晴れたり曇ったり、、
暑い一日になり、
もうそろそろ梅雨明けですかね!


午前中は薬を取りに行き
帰りに買い物をして帰って来た。


午後はベースの練習に行って
頑張ってやって来ました。
息子は5時間で早く帰っていて
今日は息子の好きなみずきちゃんに
あべちゃん、ゆうすけ、すだ、
しんたろう、ともやくんが来て
賑やかに遊んでいました。


みずきちゃんが息子を
どう思っているのか知りませんが
息子は好きな子が来て一緒に遊べて
きっとうれしかったでしょうね!
夕方にりんたろうくんも来て
一緒に英会話に出掛けて行きました。
みんなはしばらく遊んでから帰って行きました。