[日記] 懐かしく!

今日は晴れたり曇ったり
暑くなりました。


午前中に息子の夏休みの
自由研究用の材料を買いに
吉祥寺のヨドバシに行って
色々買って来ました。
おじさんやおばあちゃんは
気に入ったCDやDVDを買って
そのままお昼を食べに
ラーメン屋さんに行き
美味しく食べて戻って来ました。


午後はゆうすけくんが来て
一緒に遊んでいて
その間におばあちゃん達は
茅ヶ崎へ戻って行きました。
2人は夕方まで楽しそうに
遊んでいました。


そんな中、もう25年ぶりぐらいに
その頃同じ会社にいた事務のツカモトさんから
電話があり最初は誰だか解らなかった。
最近その頃一緒だった人と会い
僕がパソコンの会社をやっているらしい!
と言う噂話で盛り上がり
パソコンを教えてもらおうと思い
電話をして来たそうだ。
まぁ、インストラクターの資格は取ったけど
噂話は大げさに広がるからねぇ〜・・・=3
そんな話しなどで30分ぐらい話し込んでしまいました。
でも久しぶりで懐かしかったですー!