[日記] スポーツ三昧

今日もいい天気でした。


午前中はプールに行き
息子にクロールの息継ぎの練習をさせて
僕は泳いだり歩いたりして
身体を動かして来ました。
何回かやって行く内に
うまく出来るようになるでしょう。


終わって家に戻りお昼を食べて
午後はまず公園に行き
サッカーやキャッチボールなどをして
汗かいてやって来ました。
そして休憩しに体育館に行き
少し休んでから
バトミントンをやり
途中で飲み物を飲みながら
1時間いい汗かいてやって来た。


家に戻り休憩していたら
しんたろうくんが来て
息子と夕方まで遊んでいました。


今日はいい天気になり
色々身体を動かしいい汗かいて
疲れたけど気持ち良かったです!
明日も色々やる予定ですー!