[日記]  騒ぎ!

今日もいい天気になりました。


朝はいつものように
子供達を見送って来ました。
そして午前中にオヤジの所へ行って来た。
豚インフルエンザで病院も神経質になっていて
看護師さんはお休みでも
いつでも出て来れるように
待機していないといけないそうです。
横浜で感染したかも???なんて事もあり
横浜に住んでいる姉は今日は来ますかー?
と何人かに聞かれました。
そして普通のインフルエンザも
また流行り出しているそうで
何かと大変です!
この先しばらく騒がれそうですね。
帰りにお昼を食べて帰って来ました。


家ではのんびりして
息子が帰りしんたろうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
今日は塾がお休みなので
息子も少しゆっくり出来たかな。


明日からゴールデンウィークですが
我が家は近所で遊びます。
天気が良さそうなので
色々スポーツしたいですね!