[日記] その内に!

今日は晴れたり曇ったり、、、
でも暑くなりました!


午前中に鷺ノ宮に行き
整体をしてそのまま
外でお昼を食べて一度戻り
髪を切りに行って来ました。
他にお客さんがいなかったので
店長が今練習しているギター曲を
聞かせてくれました。
チャー、高中、サンタナなど・・・
僕がベースを始めたので
その内スタジオ借りてやりたいね!
なんて話しで盛り上がりました。


家に戻って少しして
すだ、りんたろう、ともやくんが来て
遊んでいました。
息子は自主的に算数の補習授業に出て
勉強して帰って来た。
そして夕方までみんなで楽しんでいた。
夕方から空手に行き
頑張ってやって来たそうです。


勉強もスポーツもみんな楽しい!と言っているので
これからも楽しんで続けてほしいですね!