[日記] 汗だく〜!

今日は曇りから雨に、、、


雨で外に出る事も無く
のんびりしていました。


息子は学力テストをやって
まぁまぁ出来たかな??と言って
帰って来ました。
ともやくんと夕方まで遊んで
ピアノの稽古に行った。
7月に発表会があり
出てみたい!との事です!
僕は大人の発表会もありますが
さすがに恥ずかしいし
聞かせる人もいないので遠慮しておきます!


夜は合気道に行き
今日は人数が少なく
一つ一つの投げ技を長くやったので
汗だくになってやって
途中でハァハァ〜言ってました。=3
これから暑くなって来たら
どうなっちゃうんでしょうねぇ〜???
そして7級合格の賞状をもらって来た!
息子に見せたら
まだまだだな!だってー!=3
息子は空手3級か〜・・・
クソ〜!追い抜いてやる〜〜!!
なんてそれまで身体がもつかな??