[日記] 今日から!

今日はいい天気で
気持ちいい気候でした。


今日から学校が始まり
朝登校班の集まりがあり
みなさんと挨拶をして
子供達を見送って来ました。
もう6年生!
小学校生活も最後の一年になりました。
早いですねー!


お昼前に買い物に行っていたら
その間に息子が帰って来てしまい
帰ったらもう家に居ました。
午後は
すだ、しんたろうくんが来て
遊んでいて
しばらくしてみんなに留守番をさせて
僕はベースを習いに吉祥寺に行って
練習して来ました。
帰って来てしばらくしてみんな帰り
りんたろうくんが来て
一緒に英会話に出掛けて行きました。


今日から英会話教室が変わり
今までの所を先月で辞めて
そこの先生が作った新しい教室に
行く事になりました。
あきひろくんは辞めてしまい
りんたろうくんと一緒に行き
時間が少し晩くなり
場所も少し遠くなった。


帰って来て話を聞いたら
3人だけになったそうです。
でも楽しく出来たそうで
やる気があるので頑張ってほしいですね!