[日記] 頑張った!

今日はいい天気で
暖かくなりました。


朝早く起きて
息子の空手の試合に
府中市体育館まで
行って来ました。
桜もいい感じに咲いていました。


試合は下がる事無く
前に出て頑張っていて
延長戦まで持ち込みましたが
残念ながら判定負けでした。
なかなか頑張っていたので
とてもうれしくなりました!
勝てたらもっといいけどね!
後の試合を見ないで
レストランでお昼を食べて
帰って来てしまいました。


家で少し休んでから
公園に野球をやりに行った。
子供たちがたくさんいて
賑やかでした。
途中であきひろくんが来て
一緒に野球をやり
夕方休憩がてら
今月から改装工事が終わって
開いた体育館に行って
アイスクリームを食べて
中の様子を見て回ったけど
特に中は変わっていませんでした。
耐震強度でも工事したのかな??
また公園に戻って
少し遊んであきひろくんと一緒に
帰って来ました。
公園の桜はまだ3分咲きぐらいでした。
でも久しぶりに公園で運動をして
気持ち良かったです!