[日記] 一年・・・

今日は雪が降って来て
寒くなりました。
雪は午後には雨になったけど
寒さは変わらないですね。


午前中にオヤジの所へ行く時から
雪がチラチラ・・・
でも車で行って来ました。
意識不明になって一年が経ってしまった。
過ぎてしまうと早いものですね。
オヤジの入っているHCUの婦長さんが
今月で配置が変わってしまうので
少し話しをして来ました。
副院長や看護部長さんとも話をして
お昼過ぎに帰って来ました。


息子は元気に帰り
友達が来て夕方まで楽しんでいた。
そして塾に行き
頑張ってやって来たようです。


もう3月になるのに
雪が降ってしまい
春はまだ来ないかなぁ〜・・・