[日記] 11歳!

今日は曇りから雨になった。


今日は息子の誕生日!!
早くも11歳になりました。
プレゼントやカードを渡し
喜んでいました。


息子の咳は止まらないけど
大丈夫そうなので学校に行かせた。
昼間はピアノの稽古に行き
宿題の譜面を読み違えていて
1曲だけうまく行かずやり直しー!
後はうまく出来ました。
終わって外でお昼を食べて
買い物をして帰って来た。
息子は元気に帰って来たけど
まだ咳が出ていたので
サッカーはお休みして
家でゆっくりさせました。


夜ご飯を食べていたら
おじさんが会社帰りに
誕生日祝いのケーキを買って
遊びに来てくれました。
僕は合気道に行って
色々教わりながら
頑張ってやって来ました。
僕が帰ってから
おじさんは茅ヶ崎に帰って行った。
おじさんが来てくれて
息子も喜んでいました。


11歳になり
もう4月から6年生!
元気に色々な事にチャレンジして
頑張ってほしいですね!