[日記] 今日は・・・

今日は雨から晴れに!
寒さから暖かくなった。


午前中から雨の中吉祥寺行って来た。
2年ぶりに携帯の買い替え!
今日発売なのに最後の一台だった!
手続きをしておみやげもらって来ました。
その後PC、楽器屋さんに行ったけど
ほしい物が何処も売っていませんでした。=3
仕方が無いのでお昼を食べて帰って来た。


3時から塾に行き先生と面談をして
今までの経過とこれからの課題などの
話しを聞いて来ました。
今度の6年生から今まで中学でやって来た事が
授業内容に増えるそうで
先生もかなり四苦八苦するだろう!との事。
相変わらず教育委員会はバカですね!
と言いつつも息子達が大変だ!


息子が帰りゆかちゃんが来て
塾の時間まで楽しんでいました。
最近みんなの遊ぶ家が変わっているらしい。
息子とはどうなんでしょう???