[日記] 久しぶりに!

今日は晴れたけど
風が冷たく寒くなりました。


午前中から仕事仲間の
くまちゃんの家に遊びに行った。
ハタ坊とコムちゃんと待ち合わせをして
家に行くと旦那さんとこぐまくんが
一緒に待っいました。
こぐまくんは8ヶ月で初対面!
カワイイですね!!
ハタ坊達や旦那さんは仕事をしていて
僕はこぐまくんをあやしていました。
おねえちゃんのこぐまちゃんは
保育園に行ってしまったので
残念ながら会えなかった。
でも久しぶりにみんなに会えて
とても楽しかったですー!
お昼をご馳走になって
しばらくして戻って来ました。


帰って来てすぐに息子も帰り
グッドタイミングでした。
今日はすだ、まえだくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夕方からサッカーに行き
手が冷たくなりながらも
楽しくやって来たそうです。


夜は合気道に出て
昼間ほど寒くなくて
いい感じにやって来ました。