[日記] ありゃりゃ、、、><;

今日は曇って寒かったですー。


午前中に薬を取りに
自転車で石神井公園まで行ったが
空気が冷たく寒かったー!


午後学校から電話があり
息子が体育の時間に
Tボールと言う野球のような
競技をやっている時に
前の打順の子の時に
その子のそばに近づき過ぎて
バットで顔を打たれてしまったそうで
バットはプラスチック製で
目の下の所だったので
顔が少し腫れたぐらいで済んだそうで
顔を冷やして今は6時間目の授業に出ています。
との事でした。=3


しばらくして息子が帰り
頬に冷却シートを貼り
元気に帰って来ました。
応援するのに夢中になって
前に出過ぎてしまったそうだ。
まぁ、目に当たらなくて良かったです。。。


そして友達が来て
夕方まで楽しんでいました。
夕方から英会話に行き
楽しくやって帰って来たようです。