[日記] 歯医者に!

今日は曇っていたけど
相変わらず蒸し暑い!


午前中から映画の予定でしたが
息子の歯医者行きに変更!
下の歯が少し痛かった!
と言うので行かせたのですが
その歯ではなく
上の歯が虫歯になっていたそうです。
一人で行かせたので
先生から手紙をもらって来て
今度麻酔をして治療をするそうです。
今日も泣いたらしく、
果たして麻酔が出来るかな〜??
でも頑張ってもらわないとですね!


帰って来て少しして
ゆうすけくんが来て遊んでいた。
午後は一人で学校のプールへ行き
ゆうすけくんは家で遊んで待っていました。
帰って来てまた一緒に遊び
少ししてあきひろくんが来て
英会話の時間まで楽しんでいた。
英会話の時間になり
ゆうすけくんも一緒に出て
みんないなくなりました。


今日も楽しくやって来たようです。