[日記] ゆっくり、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝はまた子供達を見送り
家ではおばあちゃんと話しをしながら
ゆっくりしていました。


午後息子が帰り
しんたろうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夜ご飯前に息子と言い合いに!
それにおばあちゃんが加わって
ゴチャゴチャに!><;
少しして仲直りしたけど
これからも色々ありそうですねー!


EUROは
スゴイ雷雨の中の試合になり
スペインが快勝!!
ロシアもここまでよくやりました。
決勝トーナメントになって
みんな慎重に成り過ぎて
いつものプレーが出来ず、
番狂わせをして来たけど
スペインは後半になって
いつものプレーが出来ましたね!


さぁ、決勝はドイツ対スペイン!
試合巧者のドイツか
勢いのスペインか
僕は今のスペインが好きなので
スペインを応援しよう!!