[日記] 寒いぞ!

今日は雨から曇りに
午前中は寒いくらいでした。


朝は子供達を見送って来て
午前中からオヤジの所へ行って来た。
相変わらず右手は浮腫んでいた。
後は変わらずですね・・・
1時間ほどいてお昼を食べて
家に戻って来ました。
家ではハタ坊から送ってもらった
リハーサルの音資料を聞いてのんびりしていた。
ダンサー用の曲だけなので
ダンスも見ないとですー。。。


息子は帰って少し休んでから
サッカーへ出掛けて行きました。
今日も頑張って来たようです。


EUROは
主力メンバーが大半いないトルコが
以外にも大健闘!!
いやいやドイツ以上でしたね。
見応えのある試合になった。
主力がいたらまた逆転勝ちしたかも???
惜しくも3−2で負けてしまいましたが
今回の快進撃は素晴らしかったですね!
ドイツは優勝した1996年大会以来
3大会ぶりの決勝進出を果たした。